プライバシーポリシー
藤原商事株式会社 個人情報保護管理者
藤原商事株式会社(以下、「当社」といいます)は、お客様・お取引先様・株主の皆様・従業員の方々の個人情報について、「個人情報保護方針(プライバシー・ポリシー)」に従い適正な管理を行うとともに、個人情報の保護に努めます。
具体的には、以下の内容に従って個人情報の取り扱いを行います。
1. 個人情報の取得及び利用目的
顧客情報 | 業務実施 |
取引先情報 | 業務実施 |
雇用に係る個人情報 | 採用選考 |
従業員の個人情報 | 総務 |
退職者の個人情報 | 総務 |
2. 個人情報の管理について
目的外利用は一切行わないと同時に、関係法令を遵守し適正に管理します。
また、適正な対策を講じるとともに、万一の発生時には速やかな是正措置を実施します。
3. 個人情報の第三者への開示・提供について
- ご本人の同意がある場合又は、人命危機等によるご本人の同意が出来ない場合、業務に係る関係法令に反する場合の行政への提供を除き、個人情報を第三者へ開示または提供しません。
4. 個人情報の共同利用について
- 当社は、藤原リサイクル(有)との間で、個人データを業務実施の目的で共同利用します。
5. 開示について
- 保有情報の内、ご自身の個人情報の開示を要望される場合、ご本人である確認又は、ご本人の委任状等により、合理的な期間及び範囲で回答します。
6. 個人情報に関するお問い合わせ先
- <受付時間>
- 8:00~17:00 月曜日~金曜日
- (但し、12:00~13:00、祝祭日、年末年始を除く)