マナー研修

 

 定期的に、外部講師を招き、研修を行っています。

 業務では、常にお客様と接するので、接遇をさらに向上させるために、マナー研修を行っています。

 お客様だけでなく、取引先企業様、同僚間等、人間関係の基本はマナーであるので、マナーをおろそかにしないように会社全体で取組んでいます。

 勤務中・勤務外問わず、常にマナーを意識し、家族・友人・知り合い等へも、そのマナーが拡がることで、日々の豊かな生活にもつながると考えています。

 一方的に聞くだけでなく、チームごとに意見を集約し、発表する等様々な研修も実施しています。

 今年度から始まった研修なので、まだまだ足らない部分もあると思いますが、お客様、また、取引業者様の担当者の方におかれまして、気付きがございましたらご指摘いただければ幸いです。